人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
ハローランチ
もーまかせてください
ミスター省エネこと鎌田です

五日間連続で練習と試合をこなし
オフを与えられることなく
四泊五日の合宿に突入という
どう考えたって頭がいかれた日程の中で
なんとか折り返し地点にたどり着きました

とは言え
メインイベントは明日からの合宿
かの有名な茨城県は中村旅館へ

半年前までランドセルを背負ってたガキ達に
野球とはなんぞや、合宿とは何ぞや、を
叩き込んできたい思います

周り何もないわ、宿舎汚いわ、ゴキブリ出るわ
シャワーお湯でないわ、トイレ臭いわ
で救いようのないところなので
シャンプーだけはTSUBAKIで豪華にいきたいと思います

んじゃ
by kmt_27 | 2006-08-26 01:10 | リアル日記
<< ただいま スタンドバイミー >>