人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
最終戦を終えて
12月25日
目覚めると枕元に
かわいいラッピングに包まれたプレゼントがありました。
20歳なのに・・・と少し恥ずかしくなりました。
でも、これは一体・・・とこれまた少し期待しました。
開けました。
そこにあったのは、
一足のスリッパでした。
ただそれだけでした。
そんな残念なクリスマスを送りました
どーも、かまたです。
お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
でも、うちのサンタさんがレジにスリッパを持っていって
「クリスマス用のラッピングをしてください」
って言っている光景を思い浮かべると
なんだか微笑ましいですね!

もうこれでもか、というくらい年末は遊びました。
酒とオールばっかでもうお肌はぼろぼろです。

22日は
練習行った後に
すーさんとゆーさんとちょっとお茶して
ライモチの忘年会にちょっと顔を出す。

23日は
練習行った後に
中等部コーチ忘年会で
2万円賭けてストラックアウトして
その後は
恒例の3-Eで集まって
飲んでダーツして安田んちでオール。

24日は
恒例の北村家のkfcクリスマスパーティーで
しこたまチキン食べて
さみしんぼナイトに向かう安江を見送って
飲んで、ゲームして、大騒ぎして
3時過ぎにお台場に移動してボーリングして
広田に送ってもらって帰宅。

25日は
用事をこなしてから
野球部のクリスマスパーティー
二次会のボーリングから参加して
塚原家に泊まりました。

26日は
初企画の2-D飲みで
矢口と勝呂と古賀と大西と小林で
牛角で食べてダーツして古賀家でオールしました。

27日は
朝、古賀家から帰ってそのまま
東京駅に向かい新幹線でスノボーにいきました。
大木とでぶと吉村と宮坂と塚原とです。
雪はないし、大雨だしで最悪でした。

28日は
雪がまー降ってくれたので
そこそこ滑れました。

29日は
大雪で下は最高だったんですが
吹雪で死にそうだったので途中棄権でした。

天気には恵まれなかったものの
楽しいスノボー旅行でした。
ぼくはスノーボードに限界を感じました。
上手くなる気がしません。
技どころの騒ぎじゃないです。
そろそろ引退だと思われます。

今日30日は
やまこう、しばなの、すずあやと
焼肉いきました。
ちょっと豪華にトラジ行きました。ほんとにおいしい。
そのあと、
こばゆうがきてやまこうと三人でお茶して
最終戦を無事終えました。

なにって
こんなたくさんのナイスな友達がいて
ぼくはしあわせです♪
みんな来年も遊んでくださいね!
by kmt_27 | 2006-12-31 04:09 | リアル日記
<< ありがとう2006 首相と都知事とプレイボーイ >>