カニと女の子
あけました2010年。
去年お世話になった人もあんまり絡めなかった人もよろしくお願いします。

年末年始は多くの友達と久しぶりにと会えて嬉しかったです。
社会人になっても昔みたいにみんなで遊べるってのは、もの凄く幸せなことだと思います。
幹事をやってくれた人たちには感謝してます、ありがとう!

札幌に帰ってきて2010初めての週末、今夜は鍋をします。
というのも、同じく中等部出身で札幌で働く伊藤から
「お客さんから大量の北の幸・カニを買わされて、一人じゃ食べきれない。カニと女の子は用意するから鍋をしようぜ」と誘われたもの。

こっちのメンツと伊藤と僕と隣の部屋に住む僕の同期
相手のメンツは伊藤の女友達が招集した女の子三人。
でも、何が凄いってその女友達は来れなくて
今日集まる三人はそれぞれ知り合いではなく全くの初対面。

さらに、伊藤が女友達から与えられた唯一の情報は
「爆乳ミニモニナースを一人送り込んでおいたから」ということだけ。

全く展開の読めない本日の宴、正直怖くてしょうがないです。
僕の家で鍋するので
「スウェットでいいでしょ?」と伊藤に聞いた所
「ふざけんな、誠意見せろ。おれはテンションMAXだぞ」とのこと。

期待するのは勝手だが、
とんでもないことになりそうで怖い。
女の子たちが「北の幸」であることを願い。。。

キックオフは19:30
マイナス6℃の札幌にて。
[PR]
by kmt_27 | 2010-01-16 18:50 | リアル日記
<< nujabesが 夏は去った >>