人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
おめでとー
大学野球部優勝おめでとう!

久しぶりにm's talk読んでたら相変わらずな"m's talk"に笑ってしまいました

======================

2010/5/31 神宮へ集結しよう

昨日山梨で日本航空とのオープン戦。前日の雨でグランドコンディションガ悪く試合開始が遅れた。早慶戦の時間と重なり、試合中に6大学野球サイトなんかチェックしているとやっぱりろくなことがない。大差の勝利のはずが最終回1点差まで詰め寄られた。
大学は2連勝ならずで優勝は第3戦の月曜日へ。残念ではあるが僕はやっと神宮に行ける。慶應高校は優勝のかかっている早慶戦の月曜日は授業は3時間目まで。授業で生徒は『今日は早慶戦に行きます』と言えば20Aあげたい。塾OBの皆さん会社で上司に『外回りしてきます』と嘘ついて神宮球場に集結しましょう!今日は久しぶりに体育会のネクタイしめていくぜ!

======================

おめでとー_d0032485_045785.jpg

博多での結婚式
札幌からの参戦を我ながらあっぱれと思うも、
ジャカルタやらフィラデルフィアから先輩が集結している事実に唖然。
素晴らしき求心力。
みんな海外にいてもぼくの結婚式きてねーーー
by kmt_27 | 2010-06-01 00:11 | リアル日記
<< 卒業おめでとう!! >>