人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
開戦前夜 from ZAZENBOYZ
鎌田か中野かはたまた石橋か
さあまっすぐになるのはだ~れだ?

上戸彩がサッカーに興味ないのは
火を見るより明らかだ
あのくだらない企画どうにかしてほしい

野球人気を上げるべく
野球教室などを開いているが、
あくまでそれは実際に野球をやっている少年達
言ってみれば、もともと野球に興味を持っているガキ達向け。
だから今回は野球をやってない
一般の人、老若男女問わずに野球の楽しさを伝えたい、
というコンセプトのもと
巨人の小久保が「野球の楽しみ方・野球の面白いところ」を
自らが書き下ろし、冊子として無料で配った
そこで、野球の楽しさを多くの人に伝えていければ
という特集みたいのを「すぽると」で放送していた

小久保自身が
自分の仕事である野球の「楽しさ」を書いたということだったので
限定で配られたという話だったが
どうしても読んでみたかったので
すぐさまフジテレビに電話したが
時間外だったのでダメだった。
まーしょうがないんだけど、どうなんだろ?
編集した際には気付かなかったミスを
視聴者が見つけることも少なくないだろうに。

仰木監督の死。
耳を疑った。
昨年あのオリックスを最後までプレイオフ争いまでの
チームに育て上げた名将
彼がいなかったら今のイチローはないだろう

常々思うのだが
「仰木マジック」だとか「ボビーマジック」だとか
そういう思い切った采配をできる監督の
頭の中を覗いてみたいものだ

開戦前夜 from ZAZENBOYZ_d0032485_4503210.jpgその中で特に一番気になる人物
間違いなくモウリーニョだろう。
記者会見はすっぽかし、質問には真面目に答えない、ヴェンゲルと喧嘩。「クリスマスまでに優勝を決める」なんて豪語しちゃう。とにかく批判される。悪党キャラ。


開戦前夜 from ZAZENBOYZ_d0032485_4443945.jpg監督としての力量は知っての通り
あのポルトでチャンピオンズリーグを制覇し、チェルシーでは向かうところ敵なしの状態



開戦前夜 from ZAZENBOYZ_d0032485_533587.jpgチェルシーの強さの要因のひとつにモウリーニョと選手達の関係が挙げられる。彼への選手からの信頼は絶対的なものなのだろう。彼と選手のやり取りを見ていればそれが如実に現れている。会見ではとにかく選手を褒め称え、彼らに誇りを持たせチームを育て上げていく



ジョゼ・モウリーニョ、彼についてもっと知りたいと思うので
彼について書かれている
雑誌・HPなど教えてくれたら嬉しいです
by kmt_27 | 2005-12-16 05:11 | その他
<< READY TO  PARTY? がんばれ、リアム >>