人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
ブリジットジョーンズじゃないけどオレの日記
いやーどうも
久しぶりってことになりますかね

うん。そうね
まー書くネタはいっぱいあるんだけど
長くなっちゃうんで覚えてる限りリアル日記

21日
野井と池上と夢のcollaborationして
makeしたOvervierをもとにpresentation in English
EnglishSeminarの単位はcomingだとconfidence
これにてthis yearの授業はfinish
          ↓
にんにくたっぷりの餃子を食す @餃子の王将 渋谷
      featuring 上杉・黒石・北村・中川
          ↓
本駒込の御曹司大久保が新車を買ったとか言ってたので
真っ赤なアテンザに乗って首都高バトル
      featuring 銭・大久保

22日
野球部。練習。あまりの寒さに死にそうになる
          ↓
先輩達と飲む @渋谷
      featuring 山中さん・青木さん・村田さん
              伊沢さん・氷室さん
          ↓
ボーリング1ゲームだけやって新宿へ移動

23日
野球部。練習。あまりの寒さにサッカーをする。
選手達にオレのサッカーの実力は
美濃部以下だと思われていることが発覚して死にたくなる
           ↓
杉村んちに行く。
杉村が「大城美和の毛がはみ出てる写真がある」と騒ぐ
古賀と必死に探すがそれらしき写真は見当たらない
で、安田家に向かう
           ↓
南大沢に到着
「ホテル野猿」の名前の由来を必死で考える
八王子ラウンドワンで遊ぶ
        featuring安田・杉村・古賀・福田
           ↓
南大沢で歌う
安田んちでウイイレ
安田はひたすら「おまえんち田舎だな」といじられる
           
24日
【クリスマスイブ】
杉村と古賀はクリスマスボウルへ
安田福田鎌田はクリスマスジロウへ
昼から二郎はきつい
           ↓
新宿でクリスマスプレゼントを買う
           ↓
クリスマスパーティー @北村家
        featuring北村・小林・羽中田・鈴木
               杉村・御林・安江・リョウ・ROCKETS
           ↓
プレゼント交換
ぼくは小林くんの「東京ゾンビ」をゲット。ありがとう。
ブリジットジョーンズじゃないけどオレの日記_d0032485_0194965.jpg
ヘアカットの雑誌をもらい読む鈴木
「いらねえ、これ」と言い残し、彼は当たり前のように
この雑誌をわざと北村家に置いていった
ブリジットジョーンズじゃないけどオレの日記_d0032485_0211039.jpg
    
へそにポップコーンを置かれる安江

           ↓
「ちょっとうんちもらしちゃったからパンツ今はいてないんだ」
ことユウジ・ノーパン・ヒロタを招集し2時から
多くの恋人達の待つお台場へ
                 
25日
早朝2時から5時過ぎまでお台場ボーリング
これがほんとの「クリスマスボウル」だったことは言うまでもない

塾高アメフト部の選手・関係者・OBの方々
ほんとうに、日本一おめでとうございます。
そして、お疲れ様
                ↓
7時過ぎに帰宅し、ひたすら寝る
4時過ぎに起きてから映画鑑賞
                ↓
渋谷にて 男祭り @渋谷
           featuring 中川・永井・正和

26日
7時過ぎに帰宅
4時過ぎに起きて今日はゆっくりしようと決意
久しぶりにジムに行くが
気持ちが乗らずウエイト5種・スイミング300mで終える
                ↓
映画を二本鑑賞

27日
映画一本観て
年内ラストの目黒二郎へ
            featuring 上杉・鈴木
            ↓
急いでたのでタクシーで恵比寿へ
  ※ここでデジカメを忘れる。
            ↓
小林企画の忘年会 @恵比寿
             featuringお友達いっぱい

28日
渋谷のダンスやらDJやらのイベント行くはずだったが
どっかの馬鹿野郎のせいで行けなくなる
渋谷ぶらぶら
2本で2500円だったから
時計じかけのオレンジと2001年宇宙の旅を買う
             ↓
スノボのため池袋

29日
早朝 菅平着
ひたすら滑る。
技なんてものは習得できない。だから滑る
iPod聴きながら滑る!
そう!まさに「Smooth Rider」
           featuring 中嶋・正和
              ↓
日帰りなので先程帰宅
そして、今!!

ダメだ!
疲れた!!
誰か2月の頭らへんスノボいこう!

年賀状どうしよっかな・・・
年賀状ってもらったら嬉しいもんね
今年お世話になった友達全員に送りたいものだ
明日元気だったらみんなに書きます!!
なんかおもしろいことを一言添えたいものですね
by kmt_27 | 2005-12-30 00:38 | リアル日記
<< Choose Your Life Merry X'mas >>