人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
かっこいい社会人
昨日の夜先輩達と飲みに行った

中等部時代
どうしようもないクソガキだったぼくを
退部の危機から救ってくれたコーチ達と。
銀座で飲んで
渋谷移動して朝までボーリングして遊んだ。
社会人3人に
四月から社会人になる先輩2人という
浅田真央みたいな状況のもと。
楽しかった
自分が中学のときに世話になってた人たちと飲める、
って素晴らしいことだよね
中等部にしても塾高にしても先輩たちは
ほんと優しいし面倒見良くてかわいがってくれている。
自分も見習わなくては、と思う

とにかく、
その先輩たちの魅力に終始圧倒された
2人がいわゆる広告代理店の人達だったんだけど
そーゆー人達だから採用されたのか
そーゆー企業に入ったからそーなったのか、
はわからないけど
雰囲気めっちゃくちゃかっこよかった
仕事は大変なんだろうけど、なんか輝いてた

社会人になりたくねーって思うけど
あんな社会人もいるんだ!!てビックリ

建二が来年あんなかっけえ電通マンになってるか
ぼくは心配だよ。ふふふ
心配だからこまめに電話してあげよっと

ボーリングはしない!って決めてたけど
やっぱり練習しとかないとダメだね

明日は「て~はみんぐ」をぶっ潰せ!
by kmt_27 | 2006-03-19 00:06 | リアル日記
<< 生憎の快晴ですわね 三度目の正直 >>