人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
がんばれ大木優紀
朝七時におきました
午前中練習でした
昼は贅沢して寿司食べました
美濃部とドライブがてら買い物しました
噂ではモテル方の小林くんに会いました
渋谷らーめんのあ、食べました
実際モテナイ方の小林くんに会いました
彼の話よりチョコクロに夢中でした

家帰ったら
スマスマでキムタクが歌ってました
ちょっと酔いしれすぎです

くりいむいなんとかで
正史の姉ちゃんがドッキリされてた
マジおいしいよ、あれ
やはりいじられるのっておいしいんだ

中嶋とか美濃部とか正和とか幸せだよ
こっちがおいしく料理するからしっかり味わってね!

んじゃ、明日も早いんで!
あ、明日日本世界一野球の強いチームになるんで
お見逃しなく

MVPは松坂で決まりさ!!
by kmt_27 | 2006-03-21 03:05 | リアル日記
<< ばいばい・さんねんせい 決してイチローJAPANではない >>