人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
アルティメットクラッシュ
早稲田大ラグビーの練習場を見学した。
半端じゃない。芝も施設もそこにいる男達も。
常勝・早稲田
字のごとく常に勝つ。

中学生達の試合を見た。
勝った。
ピッチャーは良く投げた。
守備がカス。課題だらけ。
でも、大事なのはなんだかんだいっても勝つこと。
今日はそれが出来た。

広尾に行った。
行くたびに思うのだが住む世界が違う。
バリバリバリューでしか見た事ないような
ドアが上に開くフェラーリ?だったりいかれた外車だらけ。
今夜は数百メートルの間にポルシェが十数台とめてあった。
これがいわゆる「勝ち組」か。
でもなんだかあんまかっこよくないね。

詰まるところ、奈良とか行きたいよね。
別に牛久でも構わない。
by kmt_27 | 2006-05-21 04:00 | リアル日記
<< この夏は 行ってみたいね FU... じゃーな、たまねぎまん!なごや... >>