人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか?
てゆー映画がありますね。
そうですね。
岩井俊二ですね。

まー普通は下からだよね。
でも今日は横から見ましたよ。

原宿にある雄一くんのマンションの屋上で
上杉と広田と安江と羽中田と
めりちゃんと小形さんとせいらとせいらの友達で
神宮の花火を見ました。
飲酒もしました。

その後
代々木公園に移動して
花火なんかしちゃったりしました。

きっと
サークルみたいなきゃぴきゃぴさをかましていたので
大学生っぽくて楽しかったです。

遊んだあとの
じゃんがらも格別でした。

雄一くん送ってもらったり今日はどうもありがとう。

『打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか?』

いいフレーズですね
by kmt_27 | 2006-08-17 01:52 | リアル日記
<< 高野連 ぼくらがいた >>