人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
しもやながと夢のコラボ
ういっす。

昨日の夜ぼくが高校時代から師匠と崇拝する下山さんから
飲みの誘いがあって、今日一緒に飲んだ。

"しもやなが"こと下山さんと矢永さんに
こっちはおれと佐瀬。

まさに、そーゆーメンツ。
三年ぶりの夢のコラボ。

学年はひとつ違えど
一緒にプレーした一年間で
あまりに多くの時間を共有していたので
思い出話で笑いがとまらないとまらない。

まーしもやながの跡を引き継いだ
おれと佐瀬と石井は半端じゃなく痛い目にあったんだけどね。

やっぱり塾高の野球部は地獄だけど
その分思い出ができるから最高だね。

プリクラまでとっちゃったよ!

ただ同じように怒られてた選手っていうだけなのに
先輩後輩なく妙な一体感があるのが面白いもんだね。

まーいいや。

てか、今日広尾で真っ赤なエンツォ・フェラーリ見た。
おれあんま車よくわからないけど、
きっとあれはエンツォ・フェラーリだったと思う。
真っ赤ないかれた車が走ってくると思ったら
エンツォ・フェラーリ!!たぶん。。。
もう、びっくり!!
今調べたら定価7850万円で
さらには世界で299台だけの限定車だから
プレミアついて一億超えてるらしい!
どうやら日本に30台しかないらしいから
ほんとにそれである可能性は低いかもね。。。
まー実際ほんとにエンツォ・フェラーリだったら
これは結構すごいことだよね?
大久保を始めとした車キチガイ達よ!
しもやながと夢のコラボ_d0032485_311214.jpg
まさにこれだった!!きっと!!
by kmt_27 | 2006-10-14 03:45 | リアル日記
<< nano 二十歳を迎え更なる活躍が期待さ... >>