人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
やあ、2007年
あけましておめでとうございます

年末に会った友達には散々言ってきたことですが

2007年は鎌田的に勝負の年!

と位置づけてるんで、そこんとこよろしく!

去年はほんとたくさんの友達がいたおかげで
楽しい時間が送ることができました。
今年もそんな感じでよろしく!

おじいちゃんちでカウントダウンして迎えた2007年

もーしょっぱなからかましました。

夕方、八幡宮に初詣に来る友達と合流するため
おじいちゃんに自転車を借りたのですが
いきなり鍵を落としました。
年内早々落としました。
「おとす」てのはちょっと不吉なのですが
そこは切り替えて
2007年は
女を「おとす」
恋に「おちる」年であることの前触れだと思い
これから自分に起こる素晴らしき未来に
思いを馳せた次第であります。

ちなみにおみくじは
大吉の次に良いとされる『吉』でした。

二月に受験を控えた友達の家に
八幡様で買った合格守りを
本人には内緒で届けに行って
サプライズ正月を演出したらちょっと感動が生まれた。
頑張れ!杉本!

で、飯食って
男三人で由比ガ浜に愛を語りにいきました。
でも実際はあまり愛を語ることはできませんでした。
夜の浜辺は風もあって
なかなか寒かったです。

二人が帰った後は
鎌倉に住む友達と
12時から2時過ぎまで
ビールを飲みながら
これまた由比ガ浜で語りました。
これはマジで死にそうに寒かったのですが、
デニーズではなく
くそ寒い中ビール片手に
浜辺にいることに意味があると思うのです。
と思いたいのです。

とまー、
素晴らしい形で2007年をスタートすることができました。
今年はゼミだったり、就活前の準備だったり
いろいろ大変なことはありそうですが
頑張りたいと思います。

今年もよろしく!!
by kmt_27 | 2007-01-03 00:07 | リアル日記
<< こじまくん ありがとう2006 >>