人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
生けるネタの宝庫
米国への留学中に現地女性と関係を持ったという友人から
行為の前には相手国の文化に従い
自ら下半身の毛を完全に剃った、という話を聞き
そこまでするのか。そこがヘンだよ日本人。
と思ったのが今から四日前のこと。

アメリカいきてー留学いきてー。
とあてもなく一人で夢見ている今の自分としては
上記の問題は避けては通れぬ重大な問題である。
てへへ
さて、もし自分がそのシチュエーションに
遭遇したときにどうするのか?
まさか仕来りに従い剃ってしまうのか、
いやいやおまえにはプライドってものがないのか、
と末續が100メートルを走りきるのにかかるくらいの時間
考えた結果、剃りたくない!!と強く決意した。

そう。
ちょっとやそっとのことではオレは剃らないんだ!!と



まさか

まさか、四日後に盲腸の手術で
あっさりと剃られることになるとは知らずにね…





※以上の私の心境は地元の病院で「盲腸」と診断され
 都立病院に向かうタクシーの中で考えていたことです。
 ご存知の通り、なんとか手術入院は免れたので
 最悪のケースは回避できた、とです。
by kmt_27 | 2007-07-13 02:00 | その他
<< 竹中平蔵 ロハス >>