人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数々の思い出を胸に,,,
by kmt_27
ミス経済学部
明日で試験が終わります!

勉強会という名の下集まった
『ミス経済学部三年』選考委員は
投票のパラドックスが起きないよう
再投票を繰り返し一時間以上かけてミス経済を選出。
一時過ぎに受賞の報告をその子に入れてテンションガチ上がり。

大嫌いだったサイゼリアが気になり始め
ペペロンチーノとフォッカを怒濤食い続けたので
満を持して今日店員さんがメニュー聞きに来たときに
パッとメニュー閉じて
「いつもので!!」
と言ってみたんだけどシカトされた。

遅刻しようとも必ず試験前に飲み続けたリポD
「大学生でリポDてださいらしいよ。レッドブルじゃないと!」
この一言で離ればなれにならざるを得なかったリポD

経済とは比べ物にならない
検索能力、写生能力が試される商学部の試験。

そして増えていく友達!
試験も悪くねーな。

今まで、友達が僕の部屋で飲んでいたせいで部屋が酒臭いです!

あ、引っ越しました!
用賀・上野毛の近くで、駒沢公園とかも割と近いっす。
遊びにきてください!
部屋に掛け時計がないのでキボンヌ!

犬飼いたいっす!飼います!探します!
それじゃー
by kmt_27 | 2008-01-31 03:39 | リアル日記
<< しばのタソ あけましておめでとうございます >>